09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2022-02-22 (Tue)
次のキリ番は、2500です!
スルーおkですwww

このブログは、管理人(羅瑠紅)がダラダラとテキト~に
運営しているブログです
内容はこんな感じですww

・だらだら日記
・イラスト((駄絵+アナログw     
・歌((駄声

~退場を願う方々~

・本家のイメージ壊すとか無理っっ! (汚いイラストとか置いてるんで・・・)
・腐女子?なにそれ美味しいの?or嫌い (あんまり腐的な事は言いませんが一様ww)
・私の事を知っていて嫌いと思っている方。 (私としても嫌です。)


えっと。傷つく事は言わないでください;ただそれだけ何ですがw
あとは、文が可笑しかったりすると思うんですが
あえて、突っ込まないで優しく見守ってあげて下さい((ペコリ

~キリ番制度~
キリ番報告はいつの記事でもいいので報告していただけたら嬉しいです^^
絵or歌orセリフ?wのリクエストも、そのときに書いていただくか
fc2でのメールをいただけたらと思います。
一人一回とは限らないので、何回でも報告お待ちしてます^^
駄絵ですが、そこは・・・あの・・・出来る限りのことはします(←

もっと、歌が歌いたいな
環境が整いませんwww

以上です。ココまで読んでいただけたら嬉しいですwwありがとうございました!
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2011-07-17 (Sun)
ちょっと聞いてよ!!
今回のお給料4万5000円だってさ!!
やべぇ4万越え!!ktkr!!



今日は、久しぶりにバイトがお昼だったんですが
夜に比べてお客さんがあんまし食べないし、人もすくなくて楽でしたあ
だが、4時間である(`・ω・´)キリッ
まぁ全然4時間でも苦じゃなかったですっ

し か も !!

今日は夜にバイトがないのでおなべです!!
いいですよね!夏に食べるおなべ!
暑い中で汗をダラダラたらしながらクーラーをいれて食べるのがまた、いい。
節電?ちゃんとほかでしてますから大丈夫よ!!ぬかりはないわ!!←

そーいえば、最近カラオケいけてなくてなきそうです。
そんな私に朗報です!!
今週と来週いってまいりまする!!www
ちゃんと記事にするぜ待ってなよいこのみんな!!
変なやつでごめんなさい・・・。

にしても、暑すぎて前髪がおでこにくっつきますね。はい。
すべてはぱっつんが悪いのだ!!だが、かえない。私はかえない!!←


だがこの記事は実は日曜日に書いてて今日は火曜日。
消えてしまったと思ってたらちゃんとあったので
そういうところfc2好きよw

火曜日の本日はいいことありすぎたwwww
まぁ、バイトで褒められたからテンソンおかしw
明日はカラオケであさっては、バイト友達と遊ぶぜやふう!!

そーいえば、ウォークマン買った。
あんまし必要ないのにお金が入ってかっちまった\(^q^)/
今更ながら携帯ボロボロだから携帯買えばよかったと後悔中wwwww
| 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2011-07-14 (Thu)

1234!

こんばんわ!!
96猫さんとvip店長のマトリョシカにはまってしまった羅瑠紅ですwww
めっちゃ楽しいです。きいててw


いうわけで
テストの成績表が返ってくると思ってたら返ってこなくて
テストの成績はまだですw
みんなどーでもいいって顔しないでっ
欠点になりそうでやばいのぉぉぉぉぉぉおお!!!←

今日と明日はバイトなくてうれしいです
お休みきゃほーいですw
明日給料日っ!!うれしいっ!!やっとこさカラオケいけるってもんだぜww

もっと早い時間に更新しようとおもってたんですが 
友達とskypeしてたら遅くなりましたwww

ちょ!!みんなskypeしようぜっ
無料通話なんて素敵ジャマイカww
まぁ、マイクとイヤホンがいるけどなっ(´・ω・`)
私ブロ友さんとskypeしたい。まってるwwww

あ、前登録してくれてた人は変わってしまったので
また登録お願いしてもいいですかっ><
おねがいしまーすっ

ではっノシw
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011-07-07 (Thu)

あのね・・・私ね・・・ついにね…

ミクのコスプレ買っちゃったあああ!!!

うへうへwww
なんか気分がすごくいいわ
まぁ、どこに着ていくのって感じだけど<(^p^)>ナンテコッタイ
写真のっけようと思ってたんだけど
私のがコスプレしてんのみたら皆吐き気が止まらないだろうから自重w
でもなんだかとってもいい感じーっw

だが聞いてくれ。
まだウィッグを買っていないんだorz
だから服だけで変な感じである。
ちゃんと私化粧もできるようになったのよっ
バイトのせいでマニキュア無理だけどwwww
なりきれない私に乾杯っ

あれだけどなぁ
細かったらリンとかきて腹チラとかしてみたいけど
今の私には無理だわさ。
だいたいミクのコスプレで足を出さなきゃなのがまず終わってるからな←
露出度は低いんだけど
あれは足が細い人しかダメなシステム。

そーいえば
水着を買いました。
水玉のやつです・・・高校生なのにビキニは着ません。
なんでって?太いから。
じゃあ、プールいくなってなッ(`゜ω゜´)←

では、今日はこのへんで
しーゆーあげいんっ
明日は、私の残念なテストの成績晒すからお見逃しなくっww
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011-07-06 (Wed)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「どんな曲をよく聴く?」です。色んな曲を偏らず聴くよ!って方もいらっしゃるでしょうがあえていうならどんな曲ですか?私は根が暗いせいか結構ダークな曲や失恋ものをよく聴いちゃっていることに気づきました思えばカラオケでも明るい曲は歌っていないですね皆さ...
トラックバックテーマ 第1229回「どんな曲をよく聴く?」



はーいっ
よいこのみなさんこんばんわー!!
今日はトラバからの記事ですよう

最近ボカロではまってる曲がありまして
それを紹介したいですw
ハチさん系が好きな人はきっとはまる。むしろはまれ←

それではこちら!!
って思ったのですが、なぜかニコ動さんが取得してくれないorz
曲名だけ書きます・・・w

骸骨楽団とリリア

ってやつ!!
もうリピートできるよ。うんw
ぜひいまからでもニコ動開いて聴けっ←
・・・嘘です。ひらいたらついでに聴いてくだしあ(´・ω・`)

あとはねー
最近RADに、はまっちょるけん←
歌手ですよRADやばしっw
友達からよく名前が出るから聴いてみようと思ったら
お母さんと一緒にはまっちゃったテヘ的なww

あと、ONE OK ROCK にもはまってるw
めっちゃ曲かっこええ///
自分rockとか惚れるぜww


みんな聴いてね★←



あ、明日七夕やふうw

こめへんは追記によによ → ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
